プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのブランドか知りたいです。
よろしくお願いします。

「読み方を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (4件)

ピエール・カルダンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スッキリしました!

お礼日時:2020/02/17 18:41

ピエール・カルダンです



フランスの有名デザイナーです
    • good
    • 1

ピエール・カルダン?



自信ないけど。
    • good
    • 1

ピエール カルダン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!