プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在は、コロナウイルスの正式なワクチンや予防接種は開発されていないし、満員電車や病院待合室等で、コロナウイルスに感染したら、ある意味ただではすまされない事態にもなりますよね。

A 回答 (3件)

今ではどこの誰がウイルス感染者なのかが分からず


各地で感染報告が出て来てますのでうかつに人混みに等には
行かないのが無難でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人混みに行かないのが無難なのは、確かですが。まあ満員電車等も、人混みと同じですけど。

お礼日時:2020/02/18 00:21

はい。


市中感染も広まってきていて正直感染ルートが確認できない患者も出てきている状態ですのでこれからいつ爆発的に増えるか分からないという事を考えるとおちおち人ごみに出ていくのは危ないですね。(-_-;)
    • good
    • 1

そうですね~。

これ以上感染が広がれば深刻な事態で
東京五輪開催も危うくなるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!