電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金持ちと結婚したいのです。わたしはとくに美人でもなくスタイルも悪く学歴もないのですがこんなわたしでも内面を磨けばお金持ちと結婚出来るでしょうか?お金があれば顔はどうでもいいです。現在20代前半ですが40歳前後までいけます。身長は165cm以上あればいいです。性格は温和な人がいいです。こんなわたしでもお金持ちで温和な人と結婚出来るでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

若いから出来ると思いますよ。


ただ、金持ちとの出会いがないと何も始まらないですよね…

貴方は若いから40歳超えた男なら、よりゲットしやすいと思いますが、40歳超えた独身男にマトモな独身金持ち男はかなり少ないでしょうね。
    • good
    • 0

内面磨けば外観も素敵に見えてくると思うので、あとは殿方のタイプ次第といいますか、そういった社交場に積極的に出て行くことが大切かと思います。

お若いので、そこは最大限に今活かせると思いますので、悔いのないよう、全力でアピールしてきてください!!
    • good
    • 1

>こんなわたしでもお金持ちで温和な人と結婚出来るでしょうか?


そんな、誰にも判らない不毛な質問をしているような
お方では、そもそもちと無理っぽいな。

そういう露骨な打算をもっていれば、たとえ交際に
なったとしても、行動の端々に現れるから
相手に知れることになり、まず嫌われることになるだろう。

たまに鈍感なボンボンには知られなくても
その親や家族に見抜かれるだろう。

あまり高望みしないで分相応に

内面を磨くということは、そういうドライな
考えをもったままにはできません。

超マジの本気を出して、内心を磨き意識改革をしたいのであれば
そういう邪心を捨てないことには何ともなりませんな。

それが出来ないなら、結婚ではなくて、愛人の二号・三号なら
そのかぎりではない 簡単にいくらでもあるろう。
顔がどうでも良いなら、年もどうでも良いということだろうから
簡単です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!