電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金持ちと結婚したいのです。わたしはとくに美人でもなくスタイルも悪く学歴もないのですがこんなわたしでも内面を磨けばお金持ちと結婚出来るでしょうか?お金があれば顔はどうでもいいです。現在20代前半ですが40歳前後までいけます。身長は165cm以上あればいいです。性格は温和な人がいいです。こんなわたしでもお金持ちで温和な人と結婚出来るでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

この方法使うと、可能です。



私もこれで、幸せな結婚をしました。出会ってからこれまで一度も喧嘩したことがありません。
毎日幸せに暮らしています。

そして、多くの人に伝えると、皆さんも幸せな結婚をしました。
皆普通の人です。

あなたにも出来る幸せな結婚
https://www.radiance.gr.jp/about/haveahappymarri …

幸せな結婚のための8箇条
https://www.radiance.gr.jp/knowledge/happydays/
    • good
    • 0

身長が165cm以上ではないので、それで切り捨てられますね~

    • good
    • 0

>40歳前後までいけます。



もう少し上(40代)までOKで子供を持つ気があるなら可能性は十分あります。
妻はどうでもいいが子供が欲しい金持ち中年男性は結構います。

金持ちと結婚しても自由に使える金が増えるとは限らないので注意しましょう。
結婚前がら持つ資産や親から受け継いだ遺産、およびそれらの資産から生じる利息等は夫婦の共有財産ではありません。
金持ちでも賃金が少なければ、結婚して自由に使えるお金は僅かになります。
    • good
    • 0

わたしも長年お金持ちをやっておりますが お金持ちなんて所詮


要らん気苦労だの厄介事やらでウザい暮らしなのです、けっこう

まわりのお金持ちさんらも同じような苦労の印象風景ですわ
金銭沙汰のからんでくることがないお付き合いタイムが、いちばん
風通しがよろしく幸せであります あなたの抱く お金持ち像 という
のか描いておられるイメージは楽天的に過ぎるんじゃないの
そう感じます

> とくに美人でもなくスタイルも悪く学歴もない
でもお金持ちと結婚したい むつかしいリクエストですよ、それ
お金持ちにつきまとう厄介事のひとつに 体面 というものがあり
まして メンツとかコケンなどともいいます ぶっちゃけスジ論とか
外ヅラの類 それを命のように考える人らが現実に存在します
お金持ちは、そうした面倒な人らの相手をする機会が多いです
もしお金持ちがお金持ち付き合い同士の仲間のところへ、とくに
美人でもなくスタイルも悪く学歴もないが歳は若い、そんな女性
を連れて 妻だ と紹介することはキマリわるすぎて度胸がいり
ます まわりへ なにあれ と思わせる光景ですので
いろいろ妙に勘繰られたりするでしょう あるいは、よほど性格が
よくて知性的でお料理もお掃除も巧みな女性かと勝手な想像を
されれば、あなたのハードルがぐんぐんとウナギ昇りに高くなるで
しょう あなたも、お相手のお金持ちも、ちっとも楽しくありません
幸せでいられません お金さえあれば他はどうでもいい、のでは
ないですよ、じっさい

> 内面を
いかに磨いていかれるおつもりでしょうか お金持ちを相手にする
スキルとか、そういった方面でしょうか 上述しましたような人らと
破綻なく交際する系のスキルでしょうか
そんなもんを得るための時間と費用が、あなたの人生のロスタイム
ではありませんか お金持ちがいうんだから間違いございません
たとえば もしわたしを求めてくる女性がいたらとしての話しですが
※ カノジョがいるので異性を募集していませんが仮定の話し
古美術 伝統工芸 古書 古武道 仏道 などを対等以上に語りあって
ともに参加していただくのに、いまのあなたのお歳から考えて
40歳前後までいけます
ってご自身のおっしゃった歳月が必要です そのときあなたは40歳
ころですな あちこち足を運んで本物を眼にしてお話しを聞いて専門
書をいくつも熟読して勉強仲間ができるには最低限そのくらいかかる
これはただの一例です 陶芸 絵画 グルメ 衣装や小道具 いろいろ
あります 外為やらダウだのなら憶えるのは早いが忘れるのも早い
ご自身の興味のない分野にコストを費やしてでもお金さえあれば他
はどうでもいい そういう生きかたで幸せになれるとは思えんです

お顔はどうでもいい たしょう歳くっていても関係ない 背が低くても
かまわない 温和であればよい
性格が温和という点だけ積極的なご志望ですね ストレスにならずに
すめばお金さえあれば他はどうでもいいですか 愛のない生活という
のがそもそもストレスになると考えますが ちがいますか
お相手がたまたま穏やかであったとして、その周囲も穏やかメンバー
とは限らないのです むしろお金持ちの周囲は面倒くさいメンバーが
多いです がっかりさせられたりイライラさせられるので穏やかキープ
も困難なレベルです けっきょくストレスなのですよ
どうでもいいお顔の たしょう歳くっていて背が低くて温和なお人の
そんなお金持ちが とくに美人でもなくスタイルも悪く学歴もない若い
女性を妻に迎えたら トンデモない おお騒ぎですよ まわりが静かに
してはいてくれません ガタガタいってきたり、いわなくても陰でコソコソ
いうでしょう お金さえあれば幸せになれるわけではないです

あなたはお若い ご経験が、いまはすくない まだ世間をご存知ない
お金お金と熱くなってやっておるお金持ちがいれば
いまはお金持ちだけれど劣等感をいだいているお人らもいるし
お金の心配をするお金持ちもいて
わたしのように、なかば世捨て人な暮らしにひたっている者もいる
みなさん、さほど幸せでいるとは感じません まったくの主観ですが
    • good
    • 1

そういうことでしたら、婚活しましょう。


もっとも、さりげなく流していますが、めっちゃウルさい条件付きなので、難しいと思いますが・・
    • good
    • 1

『好きな男性と結婚したい』のではなく『お金持ちである条件』を重要視



するならば、恋愛ではなく紹介(結婚相談所や婚パや婚活サイト)が良いでしょう。


私は特に美人でも無くスタイルも悪く高卒でオマケに40代ですが、

温和で高収入の5歳年下のパートナーを得る事が叶いました。

(紹介ではなく、恋愛ですけどね)

自分の魅力は外見(容姿)よりも内面(性格)だと思っています。


スレ主様は20代だから引く手数多だと思いますよ、頑張って!
    • good
    • 0

おじゃまします。



まず、結婚が目的でそれとお金もですよね?

結婚にこだわらないでお金だけでは駄目ですか。
    • good
    • 0

お金さえ有ればどうでも良いという割に他にいくつか条件が書いてあるので、実際はお金さえ有れば後はどうでも良いと訳じゃないですよね?



内面を磨くならお金さえあれば良いという考えを変えた方が出会いや可能性は広がると思いますけど。
    • good
    • 1

お金だけがいいなら、温和なんて条件つけるなよ。



結婚できるよ。
諦めなければ。
    • good
    • 3

ゼッテー無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!