プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に彼女がいても坂道グループの女に夢中になっている男性は多いですか?

質問者からの補足コメント

  • こんばんは皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/20 20:07

A 回答 (3件)

お早う御座います。


私はもうそういう年齢ではないので・・・
甥っ子2人とも彼女が居ますが
誰誰が可愛い!とか言ってますね~(笑)
まだ20歳ですから分らない気持ちもありますが
30代でそんな感じなら気持ち悪いので
彼女から離れていくんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

結構いるかと思われますね。

(^_^;)
アイドル好きは正直彼女がいてもいなくても好きだからね。
ちなみに、結婚して娘もいるけどアイドル(モー娘。)ファンだけどね・・・。(*^^)v
(娘はあきれてる、というか何も言わなくなった。)
    • good
    • 2

推測ですが、惰性で「○○に夢中」をやっている方もいるかもしれませんね。


年齢が上がってから、「○○に夢中」をやめてしまうと、年をとったというのを実感してしまうから、やめることできない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!