プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある芸能人にガチ恋してしまいそうです。というか半分してます。

でも、付き合えるわけないし可能性がゼロなのは当然の如くわかっていて、そこは大丈夫なんですが。ですが、なんと言ったら伝わりやすいかわかりませんが、付き合いたいとは思ってないけど、彼女ができたり好きな人がいるとわかったらだいぶショックを受けると思います。

なので、ショックを受ける前にどうしたらガチ恋せずに普通に推していけるかおしえてほしいです。

言ってることおかしいかもですが回答まってます!

A 回答 (6件)

いや、わかりますよ。



彼氏がいても結婚していても、疑似恋愛というか、なんだろうこの気持ちは?ってあります。

自分は、歌の上手い人にクラッときますね。
あなたの芸能人が好きな感じに似ていて、憧れというか、自分にはない優れたかたには誰でもキャーってなるのは?

思う存分、好きなだけ好きになったら良いですよ。
ショック受けても受けなくても、手の届かなさはずっと変わらないのです。

自分とは逆で、恋人が出来たら自然と目の前の人に夢中になれますよ、きっと。

恋かな~恋じゃな~い
愛かな~愛じゃな~い

と考えてみるのも、良いかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります。わたしの好きな芸能人もまさにあるバンドのメンバーの方なので、歌上手い人に惹かれるのは痛いほどわかりますw

ショック受けても受けなくても手の届かなさは変わらない。当たり前ではあるけど、言われて改めて納得。

冷静に考えると思ったよりかは単純なんですね。

お礼日時:2020/02/20 22:02

実際に芸能人(有名人)を好きになる女性は多いと思います。


だから〇〇ロスとかあると思うし…
しかし、実際問題は付き合えるわけでもないし、結婚だって出来るわけないし(全く可能性はゼロではないと思いますが…)

でも、彼女が出来たりしてショックを受けるのは嫌なので、やはり自分自身をコントロールしていく方が良いと思います。

ネット検索などして、少し悪い部分など見つけてみては???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにそうです!ガチ恋というよりかは、ロスのが正しいかも!場合によってはガチ恋もロスも一緒ではありますが、w

そうですね。芸能人に限らず好きになると良いところしか見えなくなりがちですけど、人間らしい悪いところも知っていけば良いのかもしれません。

お礼日時:2020/02/20 21:58

惚れるなら才能に惚れるべきです、認識と覚悟の問題ですね


芸能人の恋バナでガチで病んだりするのはある種のモンスターですから、お気をつけください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがファンのあるべき姿なのかもしれないですね!

たしかに側から見たら怖いかも、wまだ病んだりするレベルではないですが、そうなる前にもう少し別の視点からその人のことを見てみるとたしかにいいですよね。

お礼日時:2020/02/20 21:56

身の程を知りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです笑そーやってきっぱり自分に言い聞かせるのはいいかも!というか、普通に身の程を知るべきですけども、w

お礼日時:2020/02/20 21:54

芸能人にガチ恋するなんて、自然にですよ。


気づかないうちにガチ恋します。
ガチ恋しそう!って言ってからするものじゃないですガチ恋なんて
気づいたらいつの間にかしてたってもんですよ
ガチ恋しそうです!っていってるあいだは大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!たしかにそうですね。好きな人ができた時も好きになろうとしてなるもんじゃないのと同じで。

お礼日時:2020/02/20 21:53

身近な人を好きになったり付き合ったりしてれば区別(?)がしっかりつくんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはほんとに思いました、、見た瞬間大納得です、w

お礼日時:2020/02/20 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!