アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表地:ポリエステル100% 中綿:ポリエステル100% 裏地:ポリエステル100% リブ部分:ポリエステル99% ポリウレタン1%

こちらのアウターはコインランドリーのドラム式洗濯機で洗濯しても良いでしょうか?
一応ネットには入れる予定ですが、裏返しの方が良いでしょうか?
乾燥機代はケチろうか迷い中なのですが、自然乾燥と乾燥機どちらが良いでしょうか?

「表地:ポリエステル100% 中綿:ポリエ」の質問画像

A 回答 (3件)

洗えます、絵表示を参照、出来れば裏反し、


中綿入りですから、乾燥機の利用が良いでしょうね。
    • good
    • 0

洗濯表示に、従うと良いのでは。

洗剤は、エマール等の、セーター用が〇
「表地:ポリエステル100% 中綿:ポリエ」の回答画像3
    • good
    • 0

洗えますが、裏地から中綿が出て来ます。



防寒コートは脱水後も下から水が滴り落ち続け、なかなか乾きません。

自宅でも、水が切れるまでの間は浴室以外では干せません。

自然乾燥は無理に等しく、乾燥機も中綿が出る関係で様子を見ながらになります。

ダウンなら家で洗え乾きも早いですが、中綿は水洗いにおいて厄介ものと思って良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!