プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただいま大阪府東大阪市の稲葉四丁目の近畿自動車教習所の入校を考えているのですが、入校した次の日から学科や技能を受けたいと思っているのですが混んでいないか心配です。ちなみに自動二輪のATをとるよていです。
混み具合を知りたいです。

A 回答 (2件)

えっと、こんな所に質問するぐらいなら、直接問い合わせた方が確実ですし早いですよ?


混んでるなら、ちゃんと「混んでる」と答えてくれます。生徒欲しさに嘘はつかないですよ(´ω`;)
    • good
    • 2

そんな事、ここで聞いたところで誰にも分かるはずがありませんよ?



その教習所に聞くしかないじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!