アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタリストDAIGOは馬鹿ですか?嫌な奴は切れとかブロックしろとか嫌な奴には嫌な奴なりのいい所もあんだよ。みんなもそう思わねえか?

質問者からの補足コメント

  • それはミュージシャンや!

      補足日時:2020/02/21 00:07
  • いや削除要請なんかしてないですよ。起きたら全部なくなってたので

      補足日時:2020/02/21 21:43

A 回答 (3件)

>嫌な奴には嫌な奴なりのいい所もあんだよ



なかなか素晴らしい考え方ですね。
DAIGOさんは、自分に自信があるからでしょう。
全て自分が正しいと思ってる。

嫌いな人と付き合わなければいけないときは
いい所見つけるようにしていますよ、一応ですけど・・・。
    • good
    • 0

やり方が汚いから、嫌い

    • good
    • 2

#2~7の漫画コメントの回答、削除されたんだ・・・



削除された回答者さん達は、身を持って、君に教えてくれたのに・・・

>奴なりのいい所もあんだよ。
その通りだったのに・・・
でも、実際には、メンタリストDaiGoの言う通りで、
嫌な奴や、ストーカーのように迷惑とか、自分の害があれば、切ったりブロックした方が良いって事も沢山ある。程度の問題。
結果として、
君も今回、削除要請やブロックしたんだよね。

------------------
自分が、そうしたいとか、意思を曲げる気ないのなら、それらの意思を断言した方が先手必勝
迷ってる人とか、臨機応変な人は、断言しない方が良い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!