アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学3年生です。
自分は自分が嫌いでみんなから嫌われてる奴が
うざいことを複数回繰り返してきたら
そいつの机に悪口を書いたり
あまりにも嫌われてる奴は馬鹿にしたりしてますが
おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は苦手な人にも態度を悪くしたりはしないし
    普段から悪口とか陰口は一切口にしないので
    バレるはずがありません。
    それに字も丁寧に書きます

      補足日時:2022/05/05 16:58

A 回答 (4件)

おかしいかどうかはともかく、その方法で効果があるのか、意味があるのかがよくわかりません。


うざいことを、少なくとも自分に対してはしてこないように、もっと直接的な対処をしたほうが良いような気がします。
    • good
    • 1

おかしいというより自分が損するだけだと思います。



・自分の嫌いな人に時間をさくこと。
・それでいじめと言われる可能性もある(それで自分が悪いことになる)
    • good
    • 0

机は学校のモノだからね、



そいつのモノじゃないからねぇ

次使う人がかわいそうだとは思わんのか
    • good
    • 0

机に悪口を書くのはおかしいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!