dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中毒性がやばい曲はなんですか??

A 回答 (6件)

聖飢魔IIの曲の多くは麻薬系だと感じます

    • good
    • 1

あいみょん「二人だけの国」


ナンマイダ~ナンマイダ~。
凄くいい曲ですけどね!
    • good
    • 1

反が李^で作られた「暗い日曜日」、本作を聴いて世界中で数百人、うち157名はハンガリー人が亡くなったと言われている。

    • good
    • 1

Bad Apple



超くせになってます。
asheという人が歌ってるものが好きです。
    • good
    • 1

飽きない。

いい曲だと思う。
こんな素晴らしいグループが3月には解散とは・・・。寂しい限りです。
    • good
    • 1

最近流行のビリーアイリッシュ バッドガイではないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!