プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

52歳同士のW不倫中。もう4年目になりました。毎日「おはよう」から「おやすみ」までLINEしてます。何度か別れたりくっついたりを繰り返していますがズルズルと関係は続いています。バカなことしてるのはわかってるけど彼のことが大好きでまったく嫌いになれない。私たちはどこに向かうんだろう、いつか終わりは来るのかな?今は考えられない。

A 回答 (12件中1~10件)

離婚なぜしないの?

    • good
    • 11

不倫反対とは言わないが、54で不倫は、さすがにキモい、綺麗な芸能人だけ許される

    • good
    • 6

恥知らずのジジババになるだけですよ

    • good
    • 9

裏切り者ですね!(^_^;)

    • good
    • 4

依存体質


粘着質の性格だからだね。

性格の問題だから
飽きるまでやるよね
    • good
    • 1

のめり込むのは男性経験が少ないのかな、とは思います。

    • good
    • 7

彼の事が大好きなのは、


自分にとって都合がいい相手だから。
互いに家庭持ちで、老後の心配はしなくても良く、孫の顔を見るのを楽しみにしている様な中高年の一般的な家庭をキープ。
どちらかが独身の不倫なら、
独身側が将来を案じて結婚を迫りたくなるでしょうね。52歳なら。
既婚者同士だから
だから楽しくラインしたり疑似恋愛できる。
結局、あなた方がそうやって不倫遊びにふけっていられるのは、
他ならぬあなた方が裏切っているパートナーや我が子の存在があるからこそ!
そこを忘れてはいけない。
だって、もしバレたて離婚話になったら、貴女は泣きじゃくり捨てないでとすがりつくでしょう?
我が身の老後を心配して。
バレたらあなたには何も残らないってわかってます?
家族も住む場所も金も信頼も友人も、もちろん不倫相手は逃げますよ!
あなたの事なんて見向きもせずに、奥様にひざまずき、機嫌取るのに忙しいからね。
はっきり言って、
男の浮気より女の浮気は許されない社会風潮。
特に我が子はマジで許さないと思う!
色ボケばばあはいらない!って言われてしまいますよ。
    • good
    • 15

52歳で4年間の不倫。

あなたの生活の中に彼との関係が日常の中に組み込まれているようです。自分たちの意思で関係を中止するのは難しいでしょうね。しかし、毎日の「お早う」から「お休み」までのLINEは、52歳で不倫関係の相手にするものではありません。それをしなければ不安な相手なら、してはいけない不倫です。信頼関係が築けていないのですから、悪質な不倫になります。

悪質な不倫とは、相手との繋がりが保てている状態を喜び、且つ家の中にいても不倫相手のことを優先して考えている、分別のつかない異性関係を善しとする理性を無くしたかのような考えの不倫です。こう言う異性関係は誰のプラスにもなりません。あなた方当事者はもちろんです。せめて毎日のLINEがなくても2人は信頼し合っている関係だと言うことを自覚できる関係にならないとダメですね。

私たちは何処に向かうんだろう。と、思案されています。それは、性の関係が中断したとき破局に向かうのは明らかです。なぜなら、あなたは彼とセックスを行ない、そこから得られる快感の中だけで得られる言葉でしか彼との関係が成り立っていないからです。この言葉が象徴的です。→「バカなことしてるのはわかってるけど彼のことが大好きでまったく嫌いになれない。」52歳で未だに性の快感を夫以外の男に求める女の末路が、あなたの向かう方向だと想いますので、そうならないように気をつけましょう。
    • good
    • 18

>いつかは終わりは来るのかな?今は考えられない。



お互い家族もある大人同士なんだから現実から逃げないで考えて下さい。
そんな事すらも考えられない人達なので不倫をしてるんでしょうけど。
    • good
    • 6

こういう所で言わずにいられない様になってきたってことは、


そろそろ終わりは近いのかも知れませんね。
純粋に不倫で幸せを感じられなくなったから質問をしたのでは?

泥沼になる前にケジメつけた方が安全かも。
52歳から人生やり直しってしんどいでしょうしね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています