アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ!何度もごめんねごめんね !たけし、ダウンタウンやサンドって、いかにもコワモテ!!!なのに、みんな、面白いと持ち上げすぎだと思いませんか!?不愉快ですっ!

質問者からの補足コメント

• あと、光浦と横澤夏子はブスすぎると思う

A 回答 (4件)

いや、別に…

不愉快になるのは個人的な事なのでどうしようもないですね。
    • 0

面白いという感覚や好き嫌いは、個人の感覚だと思いますのでどうとも言えませんが。

私からすると、持ち上げているのではなくて、すごいのだと思っています。

私は43歳男性ですが、ビートたけしさんについては、小・中学生当時の毎週日曜の夜の「天才たけしの元気が出るテレビ」の【たけしメモ】で大爆笑していました。【100人隊】とか企画も面白かったし。オールナイトニッポンも人気でしたから。私の場合、当時番組企画で出た、たけしさんと松方さんの楽曲CDが欲しくてほしくてたまりませんでした。

他のお笑い芸人さんにも言えますが、これまでの歴史をたどるだけでも、実績などでわかることがあると思います。
    • 0

思いません。

• 0

おもろいもんはオモロイから。

不愉快は貴方の勝手。
    • 0