電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「イルカに乗った少女」のイメージにあう歌手・タレント・女優等といえばだれでしょうか

「「イルカに乗った少年」といえば城みちる、」の質問画像

A 回答 (9件)

乙さん、こんにちはヾ(^^ )



城みちるさんと言えば、ちびまる子ちゃんの[山根君]が大ファン。テレビで「みちる!」と熱く叫ぶため、アイドル時代などまるで知らない子供からの知名度は抜群になったそうですよ! 

だからちびまる子ちゃんの
まる子(さくら ももこ)で(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「山根、あたしゃあんたに着いていくよ・・」

山根に当たるクラスメートが実在したかは知りませんが、今頃さくらさんは母なる海でイルカと自由に遊んでいるかも。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 17:47

10代の頃のナタリーポートマンとか。


イルカと一緒に泳いでたら
絵になりそうです^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イスラエルの女優、とありました。「かもめ」に出演した、ということでイルカの近くにいた、のかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 17:40

トリトンに出ていた人魚の少女・ピピも、急ぎのときはルカーにトリトンと一緒に乗ったり、子分(正確にはルカーの甥っ子たち)の背びれ掴まって移動してましたよ。


あれを「乗った」と捉えるかどうかは別として。
まして「少女」と言って良いのかどうか???
「「イルカに乗った少年」といえば城みちる、」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「海のトリトン」は知っていますと答えましたが、内容まではよく見てませんでしたね。そういう登場人物がいたとは知りませんでした。人魚なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 17:39

和田アキ子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというとイルカを懲らしめているイメージ?
そんなことないか。失礼しました。

お礼日時:2020/02/24 11:57

年代によっては判るが今の若い人は「?????」となるイルカに乗った少年は「海のトリトン」。

(笑)
でイルカに乗った少女はイルカセラピーに訪れた少女達。
と書くと質問の主旨からズレるので、「イルカに乗った少女」のイメージにあう歌手・タレント・女優等と言えば、名前は判らないが
眼鏡を掛けたCMにも出て居る双子の女の子。
楽しそうにしていそう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海のトリトンは知っています。
眼鏡の双子を検索してみましたが、画像は見当たりました。
でも眼鏡は海では邪魔になりそうなイメージもありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 12:12

少し大人っぽくなった、可愛くて純真無垢な


芦田愛菜ちゃん(⑅•ᴗ•⑅)°♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は早稲田アカデミーの広告によく出ていて、少しおとなになった感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 11:59

水族館ガール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 11:58

及川 奈央

「「イルカに乗った少年」といえば城みちる、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコかなにかのキャラでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 11:58

チルチルミチル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

童話にでてくる兄妹の名、とありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/24 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!