アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

現時点で、
遂にJR東日本職員も感染。
未就学児も感染。
老若男女関係なく感染。
感染経路不明。
終息の見通し無し。

こんなんで東京オリンピック大丈夫ですか?

7年分の予算が水の泡になってしまうのですか……

頼りないですが、もう、政府を信じるしかないのでしょうか。

A 回答 (3件)

別にこれで競技場がつくれないとかそういう話ではないので


何事もないかのように開催され、何事もなかったように成功裏におわるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/26 22:42

東京オリンピックの開催時期に向けて気温も湿度も上昇していきますので、開催の時期には落ち着いていると思いますよ。


インフルエンザが落ち着くのと同じ様な流れですね。
それよりは、いつ起きても不思議では無いとまで言われて居る首都直下型地震や南海トラフを震源とした巨大地震が発生したなら
どうするのかと言う方が心配であり疑問な所です。
正直その時期のシミュレーションはされていないでしょう。
多くの外国人も来ますから、被害は相当な物だと思いますし。

> 頼りないですが、もう、政府を信じるしかないのでしょうか。

政府なんて「事なかれ主義」ですから信用出来ません。
岩田教授が指摘した「感染症対策の専門家が居ない」を「感染症の専門家は居る」と「対策」の部分が抜けているのに平気で
重ねた答弁をしてきますからね。
指摘しているのは「感染症対策」であり「感染症」の部分じゃないと言うのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/26 22:42

大川総裁の霊言によると・・・



コロナウイルスは4月くらいになれば少しは収まる可能性もあるようです。
でも、それに続く第2段、第3段の災いが予定されているそうです。
ですから、東京オリンピックは中止か延期になりそうに思えます。

神様たちは、東京オリンピックなんてどーでもいいと考えているみたいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/26 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!