プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中期中絶について
質問です。現在妊娠15週目で明日の
火曜日に中絶手術を受けます。

私は現在21歳でマッチングアプリで
知り合った一回り以上歳上の彼氏と
約2年間結婚を前提としたお付き合いを
していました。
私の妊娠が発覚した時彼はとても
喜んでおり、子供のためにも早く
入籍しようと言ってくれました。

そして私の家に挨拶に来る日の前日にLINEや電話、メルカリも全て
ブロックされ、音信不通の状態が
今日で8日目です。
教えてくれた職場にも在籍しておらず
自宅住所もわからない状態で連絡を
取ることもできず
もうどうしようもない状況です。

そんな彼が憎くて、悔しくて、
自暴自棄になり食事もまともに
取ることが出来ていません
こんな状態で子供を産んでも
育て、愛情を注ぐ自信がなく、
子供を堕ろす選択をしました。


前置きが長くなりすみません
質問の内容ですが
中期中絶手術は麻酔なしで行うのですか?とても痛いですか?
自分で選んだ事なのに本当は恐くて
不安です。
もう二度と妊娠出来なくなるリスクも
ありますか?

なるべく中絶経験のある方に回答頂きたいです。
読みにくい文章ですみませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

恋人が恋人で無くなったら、



おなかの中の赤ちゃんは
ゴミに なるんだね。
    • good
    • 3

中期中絶は誘発分娩と同じで、陣痛を起こして出産と同じ形で娩出させます。


無痛分娩という形は取りませんから麻酔はなしです。
子宮口を開く措置は初期中絶も同じで痛みを伴います。
次の妊娠に関しては、人それぞれとしか言いようはありません。
https://www.yamateladies.jp/p/sanfujinka/abo_07. …

私は助産師として中期中絶に立ち会った事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!