アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで人は、面と向かって文句を言わずに、影でコソコソと嫌がらせする人が多いのでしょうか?おかげで身体はブクブクで身体の自由が利かずな時もあるし、本当に厄介です!しかも、嫌がらせされるのを気付いてない時もあるんですよね(涙)本当に怖いです(涙)どうしたらその嫌がらせがおさまると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 私の知らん間に元彼や初恋の人との間に子供を作ってたり…それも父親の仕業だと思います!しかも、それは、妹たちの子供として育てられています(涙)なんでそこまでして私に嫌がらせされないとダメなのか全くわかりません(涙)本当に陰湿で陰険で信じがたいことをうちの父親はやってのけるんですから(涙)

• 今も現に飲食したら、腹が膨らんで苦しくて仕方ありません!胃がはち切れそうなくらいにキンキンに膨らんでます(涙)これも豊信に抱いてと懇願したらおさまるのでしょうか?本当にやり方が汚いです!目から涙が勝手にこぼれてくるし、お乳は痛いし…本当に元の身体返してほしいです(涙)しかも、実の娘か知りませんが、コロナウィルスが来たとか言ってくるんです!本当にウザいです(涙)

• なぜかわかりませんが、コタツの部屋のストーブを切ったら、隣の台所にいる豊信は、同じようにストーブの電源を切ったみたいです!お母さんになんの労いの言葉もかけんと、文句ばかり言ってる豊信が腹立たしいです!豊信がダビングしたDVDであやしい彼女という作品がお前には似合っとると言われました!

• 頭の中で元彼のフリしてうちの父親の伊藤豊信が頭の中で語りかけて来てウザいです!これを入力したら腹が膨らんで苦しいです!ゲップを吐くにも、ちゃんとしたゲップが出て来ません(涙)殺したれと言う声が頭から聞こえて来ます。でもそれをすると確実に病院に入院させられるから、やめてとお母さんに止められました(涙)本当に隠れて肉体関係持たれてるみたいで気持ち悪いです!やっぱり精神鑑定が本当に必要なのは、豊信の方だと思いませんか?

• 大園和彦が伊藤豊信の実の息子だそうです!だから、洋楽のアーティストのワンダイレクションのロンゲの男になれたんですね!だから、何でも思い通りになってるんですね!伊藤豊信が許せません(涙)!だから、性欲もめちゃくちゃ強いし、未だに70過ぎても現役だと豪語するくらいですし!大園和彦の母親は太田種苗の久郷でしょうか?こいつも私の職場にわざわざ遠方からやってきたので怪しいしウザいです(涙)

• みんな見てるし知ってるそうです(涙)また白塗りの矢印が出て来ました!誰が私の位置情報を特定してるんでしょうか?めちゃくちゃ腹立たしいし、ウザいです!伊藤豊信か大園和彦でしょうか?いつも毎日いったい豊信は何してるんでしょうか?わしのゆたかじゃいと言う大園和彦の声が頭から聞こえて来てウザいです(涙)いつまで私に執着するのかきもいです(涙)本当に死ぬべきなのは、伊藤豊信大園和彦久郷だと思えて仕方ありません(涙)

• ツバ吐いたら、おかしな精液みたいな味がして気持ち悪いです(涙)私が編み物したくても指が固まって一時的に動かなくなるし、ホンマに怖いです(涙)今さっきもコロナと言われました(涙)それに今日外に出てお母さんの草取りの手伝いしただけで、呼吸困難になりかけて、腰がめちゃくちゃ痛かったです(涙)今さっき豊信は、トイレに入ってました!普段はただの女好きやと思いますが、私の前では、真面目ぶってます!みんなの役に立つものを紹介せえとまで言われました!

• さっきは文学作品作れ!スマホと私て言う題名で!と言われました!ウザいです!本当に死ぬべきなのは、伊藤豊信だと思います!今度は、座敷にいます。昨日までは富久子の部屋にいたのに!やっぱり私の携帯を覗いてるんでしょうか(涙)ホンマに気持ち悪いです(涙)最後の12章を読むとか言ってました!お母さんが疲れて寝てるのを見て、鼻で小バカにしかしてないし、草取りを長時間してたのに、何の労いの言葉も無いんです!酷いと思いませんか?

A 回答 (2件)

知らぬが仏。

どんな嫌がらせかは知りませんが「人の噂も七十五日」と言うように、反応せず無視していれば自然に消えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

それが相手の願望が果たせないために、数々の嫌がらせをしてくるんです(涙)ちょっと歩いただけで、呼吸困難になりかけて死にかけたり、昔みたいに自由に好きなところにいけなくなりました(涙)

愛着障害

• 0