プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスにはなかなか返信したくないですか?

A 回答 (9件)

ブスってどの程度?お岩さんだったらちょっと引くかもね。




https://livedoor.blogimg.jp/doyonojun/imgs/4/b/4 …
    • good
    • 0

程度や関係性にもよりますけど、


ある程度以上親しい間柄なら容姿の美醜はあんまり関係ないです。
ポイントはメッセージ内容じゃないでしょうか。

根掘り葉掘り聞いてくる感じだとか、
全く興味がないのに1人興奮して一方的に話してくるとか、
「どうせ私なんか」的ネガティブ発言が多いと、返信する気がなくなります。
    • good
    • 0

多分その様ですね。

(^O^)/
    • good
    • 0

何?合コンか何かで知り合ったの?



それなら、ややこしいから、直ぐじゃなくて、ずっと返信しない。

友達とか彼氏なら関係ない。忙しいか、興味の無い話題だったのでしょう。

彼女か嫁に見つかったのかもね。
    • good
    • 0

返信するしないに、容姿は関係ないのでは?

    • good
    • 0

他の人に対してと同等に返信するけど。


『返信速度=関心の強さ』なんて思ってないし。
    • good
    • 0

返信は早いに越した事は無い!


内容にもよりますが、返答が必要なものには即応します(o^^o)
    • good
    • 1

下手にすぐ返事して変な誤解を生みたくないってのはあるかな。

    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!