プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEしてくるくせに、返信遅い人

こんにちは。
1年前程から仲良く?している男性がいるのですが、時々LINEをしてきます。
それは別にいいのですが、してくるくせに返信が1日後だったり、返信せずTwitterで呟いているのをみると、返信めんどいなら送ってこなきゃ良いのになー。と思います。
何考えているのか分からなく、若干不快です。
私はLINEなどを返信が面倒なので、ぱぱっと会話を終わらせて、すぐにやり取りをやめたいタイプです。
なぜすぐに返信せず、1日後に返信し、やり取りを続けてくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼氏彼女の関係じゃないから

なんで、すぐに返信しないといけないのですか?法律で決まってるのですか?

まだ、彼氏彼女の関係になっていないから
すぐに返信する必要が無いからですよ

不愉快なら、もう縁を切りましょう
ブロックしてしまえば、相手からメッセージは来ませんよ
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながら私も男でして、ただ、要件がないわりに、LINEで何かを話したいわけでも無さそうなので、何の為に送ってきているのか分からないので、質問いたしました。

何してる?って意味ないのは、怒りさえ感じる。

LINEもメールもあくまで連絡だけ。男はそう考えてる人は多い。緊急なら電話。
    • 4
この回答へのお礼

彼も、何してる?と送ってくる感じで、〜してるよ。と送ると、返信なくなる…みたいな感じです。
要件は?となります…
ご回答ありがとうございます