アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店でお酒をいれろ、貢げなどではなく質問にそった回答がほしいです
ネットでホストと仲良くなって通話とか寝落ちしてたんですけど仕事上毎日できる訳じゃないしキープにされてると思ってたので他の人としちゃったら怒らせてしまいました
謝っても他の人と通話楽しんでと言われて病みツイもしていて突っぱねられてしまったのですがどうしてもまた通話したりしたいです
なのでDMで謝って話したいって言おうと思うんですけどなんていえばいいですか?

A 回答 (3件)

ホストのどこがええの?


他のにしたら?
    • good
    • 0

思った事をそのまま言えばいいのです。


許してるかどうかは彼次第なので。
    • good
    • 0

百歩譲って客との間柄抜きにしても、逆の立場なら質問者さまは許せるの?


完全に相手のことをバカにしていますよね?
怒って当たり前、許されなくて当たり前のことが、世の中にはいっぱいあることを知った方がいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!