プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問ですがホストや推し活にハマるのをどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    それこそたちんぼで稼ぐなんてどう思いますか?

      補足日時:2024/04/12 13:31
  • どう思う?

    それこそたちんぼで稼ぐなんてどう思いますか?

      補足日時:2024/04/12 13:31

A 回答 (6件)

アホだと思う。


先日16歳の子が600万の借金抱えてホストが逮捕されたけど、アホな子を持つと親大変だなと思う。
    • good
    • 2

自己肯定感が低い人なんだろうなと思います。



寂しいのかも。
    • good
    • 2

本人のお金なら好きにすればいいんじゃん? と思います。

    • good
    • 1

一時でも幸せになれる場所がある、それがうらやましいです。

    • good
    • 1

趣味やホステスにハマる人もいるしご自身の小遣いで賄える程度なら良いかと。

    • good
    • 1

推し活はともかく、ホストにハマるのは、そこまで寂しいのか?と思います。



男性でもキャバ嬢や風俗嬢にハマる人はいるので、女性もハマる人がいるのもしかたないかなとは思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A