電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買ったばかりのイヤホンが少し音質悪い気がします…。
交換ってして貰えるんですかね?

A 回答 (7件)

地域の小規模店舗では店頭試聴機を置いてないこともあるでしょうね。


そうなれば通販購入物と同様で「自分好みの音が出ない機種だった」と諦めるしかないです。

音が出ない、取説に記載してある機能が使えない、これらならば交換してもらえます。
    • good
    • 0

明らかな故障でない限り交換は無理です。


あなたの仰せの事項は他人からすれば「出てきた音が好きか嫌いか」ですから故障とは受け取りません。
イヤホン、ヘッドフォンを買うときは必ず試聴するのが鉄則です。
試聴そてから購入しているはずですが店頭デモ機も似たような音だったのでしょうか?
試聴はしていない、ネット上の評判のみで通販で買ったのであれば自己責任というものです。
アタリハズレがあることを覚悟していなければ通販は利用できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと店で買いましたよ。それに試し聴きなんて出来ませんよ。

お礼日時:2020/02/28 18:15

明らかに悪ければクレーム又は交渉だね



エージングって言葉知ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味は知らないですね。
決してクレームのつもりはないです。一々デカイ態度で来るゴミクズクソ野郎とは違うので

お礼日時:2020/02/27 13:47

そういう音作りの可能性大です。

それがいい音と、思う人向けですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濁った音好きなへのイヤホンはそうそうないかと

お礼日時:2020/02/26 20:13

みんな優しい回答してるけど、実際無理でしょ。



通常の製品より音質が悪いってことを証明しないと無理だから。

どうやって証明します?
正常な商品を買って音響研究所に預けて、高額の調査費を払って正常な商品と音質を比較してもらいますか?

ショップの厚意で交換してくれることがないとはいいませんが、それはあくまで厚意であって、購入者の権利じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも確かにわかるんです…。音が濁ってる感じがするの…。今までこんな音汚い事ありませんでした。

お礼日時:2020/02/26 20:13

こんにちは。



ここで聞くことではないと思いますよ……。
買ったお店の保証書内容を参照なされば、答えが書いてあります。

いわゆる不良品でなくても、お店の保証で返品が可能な場合があるからです。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱少しボロボロでも大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/02/26 20:11

不良品であることが明らかなら、交換してもらえるかも。


イヤホンの音質が気に食わないっていうなら、無理かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや本当に音がにごってるかんじするんです。

お礼日時:2020/02/26 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!