【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

30代の専業主婦です。夫がDVとマザコンでどうしたらいいか分かりません。夫は仕事は真面目に働いてくれてちゃんとお金も入れてくれます。わたしは夫と結婚する前から精神的な病気で夫もそれでもいいからと結婚しました。夫と一緒に暮らす様になって半年位で暴言暴力が始まりました。夫のお母さんも意地悪な人で腐った野菜をくれたり賞味期限切れの物をくれたりすごく大きいパンツをくれたりします。夫のお母さんは普段電話をかけてきた時にわたしが薬を飲んでいるのを知っていて薬なんか飲まない方がいいんじゃないですか?家の犬も薬を飲んでて調子悪くなっちゃったんですよーと電話で言われました。そして1年位経って子供ができた時に夫の実家に行った時に夫のお母さんに昨日黒い竜が舞う夢をみたんですよーと言われました。わたしは妊娠中に薬を飲むのをやめてしまいました。離脱症状で息が苦しくなり眠れなくなり夫に薬を飲まないと苦しいと言ったら夫は薬を飲んだら別れるからなと言われ夫のお母さんにも薬は飲まないで下さいと言われました。私は自分の母と病院に行き薬を飲まないと母体が持たないと言われてやむを得ず薬を飲むことにしました。そして子供もおろしました。それから一年位経った時に夫のお母さんにホワイトデーだから家に来たらと言われて夫と二人で行った時に子供が天使になってる絵が描いてある時計を貰いました。夫のお母さんにあの時子供を面倒みようと思ったんですよ。と言われて息子と別れてもいいんですよとすごく睨まれました。私はすごくショックでした。夫とは毎日喧嘩が絶えず一年くらい前から全くねむれなくなり病院に入院することになりました。退院した後も眠れず潰瘍性大腸炎になりました。今は実家にいます。離れて居ても旦那に怒鳴られたりします。私はこの先どうすればいいのでしょうか?夫と別れて別々の道を行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

改行がない長文の質問を書く人は他人の話や気持ちが分からない依存が強い人になります。



ヒステリックや精神病の人も多い為離婚はすんなり決まるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

とりあえず改行して質問し直そうか?


お礼なさそうだし(笑)
    • good
    • 1

なぜそんな状態で子供作るかなぁ


まあ、離婚したほうが少し楽かも
でも、あなたの親は大変だ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!