アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細い女性ってどう思いますか?

私は細いのがすごいコンプレックスで、会う人みんなに「細いね」って言われます。
見知らぬ人からも「ほっそ!折れそう」ってよく言われます。
その言葉は "細くて気持ち悪い" っていう意味なのかなと思って、言われる度にショック受けてます、、

やっぱり気持ち悪いんですかね(><)
性別も教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (8件)

羨ましくて、ちょっと悔しくて「ほっそ!」と言っちゃうんでしょうね。



私は「羨ましい〜」と言っちゃいます(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

無い物ねだりという言葉があるくらい、人は他がよく見えるものです。



普通の体型だったら、細い人に憧れたりね。

体質とか、顔立ちとか、どうしようもないものは気にしなくなれると良いね。

嫌なこと言う人は、一定数必ずいるからね。そんな嫌な奴の言うことも気になんなくなると良いね。

ちなみにガリガリも好きな男です。
腹に線ができない程度ならポッチャリしててもいいけど。
感じ方は人それぞれ。嫌な人もいるけど、好きな人もいる。

体型問わず、嫌なこと言わないで、自分の事を受け入れて、楽しく生きてる人が好みですね。
    • good
    • 1

細いねって言うのは、妬みか、褒めかどっちかです。


本当に気持ち悪いくらい細い人には細いねなんて言えません…(気持ち悪いくらい細い人を見た事がありますが、あなたも絶句すると思います。)
「細すぎー気持ち悪い」とか言われるようなことがあれば、それは妬みです。これマジで。
    • good
    • 2

自分は細い女性が大好きです。



桐谷美鈴とか松本伊代とか。
別に気持ち悪いって思いませんよ。
二人とも結婚してますよね。
気持ち悪かったら・・・結婚なんて出来ませんから。

世の中・・・細い女性が好きな人もいれば、おデブな女性が好きな人もいますから。
顔が良くても・悪くても 結婚は出来ます。
でも、『性格ブス』な人は男でも女でも厳しいと思いますけどね。

くれぐれも『性格ブス』にならないように気を付けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんかすごい励まされました!笑

私もせめて性格だけは...と思ってるので「性格ブス」だけにはならないようにしてます!

お礼日時:2020/02/27 23:04

たんぱく質やビタミンミネラルの摂取を多めに行い、筋トレとストレッチを繰り返していけばある程度の筋肉はつきます


ただし筋肉には遅筋と速筋があり、その割合は生まれた瞬間に決まっています
速筋はトレーニングで肥大化しやすいのですが、遅筋はあまり太くなりません
質問者さんの場合遅筋体質なのでしょう
細いわりに持久力はそこそこあると思うのですが如何でしょう
その場合焦らずゆっくり増やしていく事が寛容
ただし、ストレッチを入念にやり、柔らかい筋肉を維持していかないと有害な活性酸素が発生しやすい体質になってしまう可能性もあります
脂肪で太っても意味ありません
質問者さんの場合は遺伝的体質だと思われます


細い女性ですが、見るだけなら特に問題はありません
それこそ「細いね」程度
見るだけでないとすれば、それは違いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遅筋体質とかあるんですね!
初めて聞きました!

見るだけでないとすれば違うんですか笑
なるほど...?

お礼日時:2020/02/27 22:59

(男です)155cm前後で42kg以上ならまだ大丈夫ですが、それ未満は怖いです。



拒食症なのか知らないけど、全体比~2%かと3%未満なのかな? 
モデルさんより細く病的な感じがして、 正直言えば、"細くて気持ち悪い"
体重40kg未満とか、ウェスト55cmとか、足が腕のようで、ちょっと引きますね・・・
(お節介な事ですが)結婚して丈夫な赤ちゃん産めるのか心配になります。

女性の理想と、男性の理想は、認識がズレているそうで、
女性で理想的な体型なのに、痩せたいとか言っていますが、びっくりします・・・

えーと、お婆さんになった時に大変なんですから、
しっかり食べて、運動して、筋肉を付けて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直な意見が聞けて嬉しいです!

それと、拒食症ではないです。
体質で、食べても食べても肉が付かないんです(泣)

『認識がズレてる』っていう言葉、本当に分かります!女友達からは「羨ましい」「その体になりたい」って言われるんですが、男性からは「折れそう」「食べてる?」って言われるんですよ笑

筋肉つけるの頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/27 08:57

俺はどっちかというと健康的にプリッとした体形が好みなんだけど、


この前ネットフリックスのYOUシーズン2を見て、ヒロインのラブ・クイーンはぺったんこタイプなのに非常に魅力的に映った。
よくよく考えてみると、乳のデカさではなくケツだということに気が付いた。むっちりしたケツをした女なら痩せ型でも非常に魅力的に見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お尻が好きなんですね笑笑

やっぱり男性はむちっとが好みの人多いですね。

ガリガリっとした人は引きますか?

お礼日時:2020/02/27 09:06

細いスレンダー美人も、まあいますので。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

残念ながら美人でも可愛くもないです笑

顔が良ければガリガリでも大丈夫とかありますか?

お礼日時:2020/02/27 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A