dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺も3つ下の弟いて曽祖父も3つ下の弟いたんですけど、運命ですか?同じ家族環境で育ったという。俺が曽祖父の生まれ変わりの可能性もありますか?

A 回答 (3件)

貴方の親がたまたまその時にセックスしただけです

    • good
    • 0

その通り。



きっと顔も性格もそっくりのはず。全く同じような人生を歩むことになると思う。
    • good
    • 0

無いッ!



単なる偶然ですッ!☺️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!