電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アベ真理教とオウム真理教はどちらが危険なのですか?

A 回答 (10件)

オウム真理教は、現存しません。


「アベ真理教」が「安倍晋三好きな人の集まり」を指すのだとすると、危険性は無いでしょう。
多くの世論調査結果において、安倍政権を肯定的に捉える一番の理由は「他の政権より良さそう」であり、否定的に捉える一番の理由は「人柄が信用できない」です。
どちらにせよ「信頼されているわけでは無い」ようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月24日に1~2週間と言いだしてから、週明け月曜で2週間目前に、本日、国内コロナ1日で過去最多の59人となってしまいました。

アベ真理教には破防法を適用した方がいいかもしれませんね

お礼日時:2020/03/07 20:50

chamu099とオウム真理教と、どちらがアホですか


と、聞いてるようなものです
答え、どちらもアホです
    • good
    • 0

安倍信者と、オウム信者は、どちらもバカで、安倍信者は時代錯誤時代遅れな体育会系バカが多く、オウム信者は高学歴もいて、高学歴で頭でっかちの頭脳テロ犯のイメージで、やはり微妙にオウム信者の方が厄介で危険だと、まあ考えられますが。

    • good
    • 2

アベ真理教という宗教法人は存在しません。



なので存在しない物との比較は出来ないので質問自体成立しません。

もう少し賢い質問をして下さい。
    • good
    • 1

オウム真理教はその正体が暴露され、今は公安の監視下ですから、ほぼ無害。


権力を握った**教がはるかに危険。
    • good
    • 2

自民狂信教と財閥新興教の方がさらに危険です。

このスレも消滅の憂き目に。w
    • good
    • 2

アベ真理教てアベマリヤ教のことですか?

    • good
    • 0

どちらもヤベー。

    • good
    • 2

「アベ真理教」とか喧伝する輩がいちばん危険です

    • good
    • 4

安倍批判をしたいための質問でしょうけど、知っていると思いますが2つは全く違うものなので、比較はできません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!