dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オウム真理教、旧統一教会を一言で説明すると?

A 回答 (27件中1~10件)

高橋真麻の(霊感商法にも助けられた人もいる‼️)ってこの女はバカなのか?⁉️

• 0

カルト教団‼️( ;゚皿゚)ノシ

• 0

オウム真理教、旧統一教会だけにとどまらず、創〇学会、顕〇会、も〇みの塔、共〇党、〇〇の科学などなど、怪しげな新興宗教を国会議事堂の

中にまとめて閉じ込めて、共食いさせて、最後に生き残った新興宗教を自民党が利用する、新興宗教版の蠱毒(こどく)をやってほしい
    • 1

クソカルトです!日本人からダマクラカシ霊感商法遺産相続だまし取り、ますぼったくりカネをはじめとしてとりあえず全額返済しなさい。

田中会長さんは!
    • 2

覚せい剤辞めますか?人間辞めますか?

は、知ってますか?

Amway辞めますか?友達辞めますか?
もよく言いましたね。

オウム辞めますか?生きるの辞めますか?
統一教会辞めますか?生きるの辞めますか?
かな。
    • 1

オウム真理教はテロが報じられましたが、家庭連合(統一教会時代を含む)は少なくとも「犯罪を行った」と報じられた事がありません。

• 1

信じていても救われません(笑)

• 5

カルト宗教!

• 1

有田氏らがいう(政治的圧力‼️)があったというのは的を得ている‼️( ;゚皿゚)ノシ数十年前に霊感商法、莫大な献金で大きな社会問題になったのに、大々的な警察の強制捜査、検挙、逮捕はなかった‼️なぜか?政界とズブズブの関係だからに他ならない‼️( ;゚皿゚)ノシボランティアの選挙応援、献金、裏で莫大な献金があった?と思うけどね‼️江戸時代の悪代官と何ら変わらない‼️自分らさえ良ければ、庶民が破産しょうが、自殺しょうが、一家離散しょうが関係ない‼️(そちも悪よの❗ハッハッハッ)の名文句そのもの‼️政界と切り離すだけでは根本的解決にはならない‼️統一教会そのものを叩き潰してしまわないとダメだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

又、野放しにしたら、しばらくしたら又悪さし出すよ‼️フランス並みに厳しい法律作らないとダメだよ‼️( ;゚皿゚)ノシこれ以上被害者を出すな‼️日本の議員はしっかりと仕事しろ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • 1

公明党を利用するのと同じで

宗教法人法を巧みに使い、巧妙な賞罰を使いながら

団体の幹部だけが利益を得るブラック宗教法人。
    • 3