プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の中で練炭自殺をすることは可能なのでしょうか?
必ず成功するのでしょうか?

A 回答 (3件)

生きる事を考えてください

    • good
    • 2

ご近所の女の子が


知らない人たち数名で
車で集団練炭自殺をしましたが
失敗して
その後、後遺症に悩まされています

悩みがあっての自殺に
失敗して
のち、つらい後遺症

いいことは何もないです
    • good
    • 2

鍛錬したなら成功します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!