プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の妻と交際しているときに3年程別れた事があります。
その間に妻は何人かの男性と同棲しており、やっぱり私が一番との事で復縁し、結婚に至りました。
妻に同棲していた男性と体の関係があったかを訪ねると、一切なかったと話しています。
これは本当の事だと信じて良いのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

やりまくってたと思うよ 


縛りプレイやアナルプレイ
毎日毎晩楽しんでたと思うよ
今でもたまに会ってるんじゃないかなあ 私の妻はそんなんでしたよ
    • good
    • 0

こんばんは



別れた後は赤の他人です。何をしようと、あなたは関係ない事です。

そんな事聞いてどうするの?
    • good
    • 0

なわけないでしょ、同棲して、てか付き合ってしないわけないでしょ、てかそんなの気にしてどうすんの

    • good
    • 1

面白半分で残り半分は暇つぶしでこういった話をするのはアリですが、真剣に悩むくらいなら忘れたほうが良いというか。

もし肉体関係があったなら?奥さんと気まずくなるんですか?
気まずくなる事も無理でしょう?もう夫婦なんですし。自分たちでわざわざ地雷原作るのは愚かだと思いませんか?

ちなみに私も興味半分で妻の男性関係を尋ねましたが「モテて良かったなぁ。俺なんか・・・」と語った程度です。それ以上掘り下げもしないし興味もない。
過去の男がどうであれ、今は何も関係ないですし。まあ、過去の男がそんなに気になるなら「過去の男がどうあれ、生涯の伴侶に選ばれたのは自分だけ」とか事実を受け止めたらいかがです?
過去にイケメンも資産家も居たかも知れない。奥さんはそれを蹴って、今、あなたの横に居るのです。その幸運を大事にできませんか?
    • good
    • 1

そんな事を聞いて幸せになれると思いますか?


変わった人ですね。

はっきり言ってSEXなしの同棲なんてある訳ないでしょ?
若い頃なんだから毎晩やってますよ、それが普通。
普通に付き合っていたってSEXするんだから同棲ならなおさら。
やりたいと思ったら隣に相手がいるんですからね。
やりまくり。
これ当然。
    • good
    • 0

あなたは別れた期間の男性関係を聞いてどうしたいんですか。


聞いた所でどうにもならない事を。

3年間も体の関係がなかったとは考え難いですが、奥さんがそう言ってるんだから信じる他ないです。
    • good
    • 0

そんな事、聞いたらルール違反ですよ 遠回りしたけど自分の所へ来てくれたのですから、そんな事気にするなら結婚前に尋ねておくべきでしたね わざわざ夫婦の間に溝を作らない方がいいと思いますよ


これから先を仲良く生活していければいいと思います 別れていた間のことですしね
    • good
    • 0

それが嘘でも本当でも、もう過去の話。


しかも別れてた期間だから、体の関係があったって口出し出来ない期間です。
過去の事をほじくったって、いい事なおですよ。
奥さんが嘘ついてるとしても、あなたを想ってついた嘘ってこともありますしね。
    • good
    • 0

信じるか、信じないかは、貴方次第ですが。

。。

縁あって夫婦になったのですから、奥さんの言う事は、素直に信じれば良いのです。
「信じるものは、救われる」とい言葉がありますが、奥さんの言葉を信じれば、貴方達ご夫婦は、将来幸せになれるでしょう。

信じてみたら如何ですか。
    • good
    • 0

嘘!


だけど信じる方がハッピー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!