dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスブックで、自分のページが他の人からどう見えるかを確認するにはどうすればいいでしょうか。
たいがいのSNSでそういうのはあるものだと思うのですが、フェイスブックで見つけられません。

ログアウトしてみればいいと思ったのですが、そうではなく、フェイスブックのアカウントを持った人がログインした状態で、私のページがどう見えるか見てみたいんです。

わかる方、宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

FBはPCでやってますか? スマホでやってますか?


それによって画面が違うのでプレビューの見方も変わります。補足を願います。
    • good
    • 0

右の3本線 タップ


自分のプロフィール をタップ
目のマークが 左から2番目 にあります 。
もう一つ公開の設定確認
一番右の 点が三つの所を
一番上に アルアクティブ ログ ?でも分かります こちらは 公開が どのような設定かが分かります。私も手探りです
    • good
    • 0

>一個人に一アカウントだと思うのですが


ちょいちょい変わるんでサブ垢の1つくらい持ってても損はしませんよ
プレビューを信用するならそれでも良いと思います。
が、わたくしは信用しないのでサブ垢持ってます。
いくつも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう考え方もありますね。
プレビューだけではわからないかもしれませんね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/02/29 02:31

設定でありますよ


見るところ(^ー^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それ、どこにあるか教えてもらえますか?
項目が細かすぎて、見つけられないんです(-_-;)

お礼日時:2020/02/29 02:20

サブ垢作ればいいでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェイスブックは基本的に、一個人に一アカウントだと思うのですが(ビジネスアカウントを除き)

それに、ただ一度見てみるだけのためにアカウントを作るというのも、本来のフェイスブックの趣旨に反してると思いますので、他に手軽な方法を探しています。

お礼日時:2020/02/29 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!