dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に交際を反対されている高校生です。


私は今高校生で、中3のときから付き合って1年2ヶ月になる彼氏がいます。

2ヶ月のときに私の母にキスマがバレて反対され、それは学校にも届けられ大事となりました。

周りの反応は「それくらいで…?」でした。正直母の気持ちもわかりますが、キスマ以上の事は無かったので私も周りと同じ気持ちでいました。

そして、その後隠れて付き合っていたのですがしばらくしてからバレてしまい、カンカンに怒った母に殴られたりもしました。そしてしばらく学校を休まされ、家から出れなくもなりました。「あいつと付き合うつもりなら縁を切る」とも言われました。
今では彼のLINEも持っていなく、連絡できるときに電話をして、偶に学校帰り会うという状況です。

周りの友達は「お似合い」「将来絶対結婚するとも」と言ってくれてるのですが、最近では母に対する不安もあり、素直に喜べなくなってきました。

彼の何が悪いのでしょうか
私は間違っているのでしょうか

最後にバレてから1年くらい経ちますが、またバレてしまうのではと、とても怖いです。

一度彼には「君の為にならないから」と言われ別れようとなったのですが、私は嫌だの一点張りで、なんとか今も続いています。



でも、本当は別れたほうがいいのでしょうか。


ちなみに母子家庭です。

A 回答 (3件)

SEX忘れられないんですね。

    • good
    • 0

男が逃げ回っているからだよ。


本気ならば、彼とあなたとあなたの母親の前で頭を下げて交際したい、と説得すればいい。
彼、逃げてるよね。
親としたら、こんな情けない男にくっついて欲しくないでしょ。
母親からはあなたの希望しか見えない。
あなたがこんな情けない男しか捕まえられないんだから、そりゃ厳しくもなる。

お似合い、とは、無責任同士の似た者同士、とのひやかしもあるのでは?
    • good
    • 5

彼氏にほんとにそんな問題ないの?w


そこまで嫌がるくらいならなんかあるんじゃないの?w
てか高一で付き合ってて結婚までするほどお似合いとかガキすぎるにも程があるだろ現実見た方がいい
中学生や高校生なんて遊びだわただのwww
結婚したいほど好きなら親と縁切れば?絶対結婚するなら別に問題なくない?
でもまだ高校生だしそんな勇気ないならさっさと親の言うこと聞いてなよ どーせまだ未成年だし自分じゃ何も出来ないんでしょ
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A