プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの影響でトイレットペーパーやティッシュ売り切れで売ってません。犬、猫用の舐めてもokと書いてあるウェットティッシュが売ってたので自分のお尻を用をたしたときに使ってます。大丈夫ですよね?
まさか手で拭くわけにいかないし。トイレが流れなくなると困るのでなるべく少ない量を使ってます。

A 回答 (3件)

アルコールが含まれてるウエットティッシュだと、お尻の粘膜が腫れてしまいますので、使っちゃダメです


肛門が痛くなりますよ

また、水に溶けないタイプのウエットティッシュもありますので、便器が詰まります
少量でも詰まります

ウンコが逆流してきたら、どうしますか?
溢れて、トイレの中がウンコだらけに(^_^;

地方の親戚とかに送ってもらいましょう
うちは、大阪ですがトイレットペーパーもティッシュも普通に買えますよ(^_^;
    • good
    • 1

最悪さ、古くなったタオルで、拭いて使ったやつは、ビニールに入れて捨てるとかさ。

    • good
    • 2

赤ちゃん用も見てみてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!