「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは、代理質問ですが宜しくお願いします。
先日友達がSHARP製のノートパソコンmebius『PC-MJ120M』を中古で購入しました。
そして早速98SEをインストールした所、画面が16色で音も出ない状態になっています。
中古の為リカバリーディスクが無いのでどうしたら良いのか困っています。
メーカーサイトでドライバが無いか調べましたがSHARPではドライバの配布はやっていない様です。
もし何か良い方法があったら教えて下さい。

調べた所、チップセットは下記の物を使用しているようです。

システム Intel 440BX
ビデオ (9) ATI社製 3D RAGE LT PRO、AGPインターフェース接続 マルチモニター機能対応
ビデオ (41) ATI 3D RAGE LT PRO AGP接続
PCカード TI PCI1211
IR/FDC NS PC97338
サウンド Creative EV1938

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

04-12/21、No.1135711で「SHARP PC-120MJのサウンドドライバーの入手」って質問がありましたが、これと一緒??


URLは、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1135711

まぁ、ちなみに、

Creative EV1938は、
http://www.opti.co.jp/ev1938.html

ATI 3D RAGE LT PROは、
http://www.fmworld.net/product/lib/biblodrv/ati3 …

TI PCI1211は、
http://www.nn.iij4u.or.jp/~showtake/tp240.htm

に行けば入手できると思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最近同じ様な質問があったのですね、型番の書き方が違っていたので検索で気付きませんでした。。。
参考URLを廻ってみたいと思います!

お礼日時:2005/01/03 13:45

ドライバに関しては、メーカーサイトで近い型番のものを探すしかないかも。



ビデオ
http://www.ati.com/support/driver.html
サウンド
http://jp.creative.com/support/downloads/

あとは、ドライバディスクや、ジャンク品の同型番の機種をオークションとかで手に入れる。
(粘りと資金が必要)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
オークションなども見てみたいと思います!

お礼日時:2005/01/03 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報