アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに男子小学生見るとショタコンに目覚めそうになるかならないかの感覚になるんですが、可愛い男子小学生いますよね?
でもこれはただの可愛いだと思います
女子小学生は性的に興奮してしまいます

A 回答 (2件)

可愛い小学生男女ともにいますよ


普通に男児は可愛いと思うだけではないかと
女児の性癖の事は書かない方がいいと思います、何回も言ってますが
gooを利用したいのならね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!すいません!!

お礼日時:2020/02/29 18:51

少しはマトモだったんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!

お礼日時:2020/02/29 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!