アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo
ここは、Yahoo知恵袋みたいに 過去の質問 回答を見る事が出来るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の過去の質問を他の人に見られちゃうか?
    と、言う意味なのですが、、
    (つまり、この質問2回目なのですが 皆さんには 前の質問が見られんですか?)

      補足日時:2020/02/29 19:47

A 回答 (8件)

できる。

    • good
    • 1

削除されてなければ


検索すれば、殆ど観れますよ。
 時間はかかりますが
    • good
    • 0

自分のなら、履歴で見られるよね

    • good
    • 0

sadfgt


で、検索すれば過去質など大抵は見られますね。
ここでは、ID非公開にする事は、絶対に不可能なので。
    • good
    • 0

二件の質問を閲覧することはできます。

    • good
    • 0

非公開の場合は、ほとんど見られませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非公開にする方法は どうすれば良いのですか?

お礼日時:2020/02/29 20:03

自分の質問・回答ならプロフィールページから


閲覧する事は出来ますよ。
他人の質問は検索しても見つからない時が多いです。
    • good
    • 0

その質問が削除されていなければ見れますよ。


検索してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!