dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長谷川博己の明智光秀はカッコいいですよね!

A 回答 (4件)

ハイ、かっこいいです。


毎週面白く見てます。去年は全く大河は見なかったから。
    • good
    • 0

思ったよりも、かなりいいです。


明智光秀のイメージではないんですが
所作とか上手いですね。
    • good
    • 1

ただちょっと役の年齢と実年齢が離れすぎててね…



大河ドラマとしては面白いと思います。
長谷川さんも良い。

ただやっぱり、脚本、演出、カメラがクソだなって思います。
    • good
    • 0

もう最高です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!