dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サプライズを明日、彼女の誕生日にしようと思うのですが、その時、音楽を携帯で流しながらお祝いするか、思い出として動画に撮っておくか迷っているのですが、どっちがいいと思いますか?
本当に喜んでもらうには音楽もあった方が雰囲気もあっていいかなと思うのですが、思い出として振り返りたいなという気持ちもあって、どうしようか迷っています。
ご意見ください。

A 回答 (1件)

女子へのプレゼントは、モノにはこだわらず、実際に何をどう渡してくれるかは全く関係なくて、


自分がどれくらい愛されているかを量りたいだけなのです。音楽なんて実はどうでもいいと思います。
ロマンティックなシチュエーションにこだわるのは男性の自己満足で、女子は自分のためにどこまで用意してくれたかを見ます。
彼女が「撮って」と希望する場合を除き、動画は絶対やめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!