プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今
151センチです

それで40キロなんですピエん

痩せてる方ですか?平均も教えて欲しいです

A 回答 (7件)

年齢がわからなきゃ、平均教えられない。


っていうか、自分の年齢と平均体重って検索したら出てくると思うけど?
    • good
    • 1

同じ体重でも筋肉量などによって体型は違ってくると思うので身長と体重の数字だけをみて痩せてるかを判断するのは難しいと思います!

    • good
    • 0

151cm 40kg BMIは17.54、低体重判定ですね


健康的な普通体重と呼ばれる平均値から-10.16kg下ですから、体重的にはかなり痩せているということになります

痩せているはずなのに、体型に悩みがあるのだとしたら、恐らくその原因は痩せすぎと、筋肉の不足です
食事を抜くと筋肉が減りますから、必要な栄養を取って、筋肉を付けることをお勧めします
    • good
    • 0

15歳未満ならギリギリ正常ですが、「痩せ」との境界付近。


15歳以上なら完全な「痩せ」判定。
平均は実体型には殆ど無意味。
    • good
    • 0

低体重です。


理想体重は55kg

google playストアでbmi 計算で探せば、計算アプリがあります。スマホにインストールしましょう。無料。

google検索では BMIチェック で検索すれば計算サイトがありますよ。
痩せてると、脂肪が少ないと、女性ホルモンが少なくなるので、女性らしく成りません。

16歳ころに痩せていると発達不良になるので、胸もヒップも大きくなりません!
子宮の発達も遅れますから、生理痛などになりやすいです。

また、貧血などになると思います。
肌もきれいになりません。
それ以上背が高くならないかも。しっかり食べて。
    • good
    • 0

(前略) アノー、大人の社会人として、ご指摘を真摯に受け止めて、エー、私としては、アノー、実績に基づいて、適正…エー、ショダクゼ基づいて報告しておりますけれども、議員という大きな立場からみれンン見れば、ご指摘をやはり真摯に受け止めて、どこかで折り合いをつけなければ、アノー、大人じゃないと思うんですよ。

ですから、アノー、私はソノ、議員という、本当にモー…アノ僕はアノー、小さな子供が大好きで、本当に子供が大好きなんで。ですから、モーそういう子供たちにホントに、申し訳なくて、

…こんなアノ大人で、県民の皆さま、私もホントにモー死ぬ思いで、モー死ぬ思いでモー、アレですわ。アノ一生懸命、ラク落選に落選を重ねて、見知らん西宮市に移り住んで、やっと県民の皆様に認められて選出された代表者たる議員であるからこそ、ホントにこうやって報道機関の皆さまにご指摘を受けるのが、モ本当にツラくてウフ、情くなくってモー子ドモホォたちにホントに申し訳ないんですわ。

ですからぁ、エッハンッ、皆さんのホ、ご指摘を真摯に受け止めて、議員という大ホきヒなハ、クッカテゴリーに比べたらぁ、ズズッ、政務調査費セフッムフゥカハツドホフィの、報告のホホ、ネェ、折り合いをつけるっていうハァハァことで、もう一生懸命ホントにハァハァ…少子化問題・高齢ヘヘヘハハハハアアアア!!↑↑ 高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のニートゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑、我が県のみンゥッハー↑ グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンニミヤ…日本人の問題やないですか!! …そういう問題ホォホッホー! 解決シタイガ為ニィ! 俺ハネェ! ウハハハハァァァ! 誰がネェ! 「ダデニ投票シデモ! オンナジヤオンナジヤ」オモテェー! ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!! ズゥーット投ヒョーシテ来タンですわ! せやけど変ワレヘンカラァ、ソレヤッタラァ私ガァッ!! …ハァハァ…ハァッ、立候補してぇ、文字通りぃ! ゥンハハァン!!↑↑ 命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!

……(読売テレビの)サトウ記者ァ、アダダニハワカランデショウネエ! …平々凡々としたぁ、川西(市役所)を退職してぇ、本当に、「誰が投票しても一緒や。誰が、投票しても」じゃあ、俺がぁ! 立候補してぇ! 「この世の中をォンフンフンッハ、コノ、コノヨァアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!! アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン! コノニホォァゥァゥ……ア゛ー! コノヨノナカヲ… ウッ…ガエダイ!」コノ一心デェ …ハァハァ…一生懸命訴えてぇ、ニシノミヨミ…縁もゆかりも無い西ノミヤハァ市民の皆様に選出されて、やっと!議員に!!なったんですぅ!!!(バンバンバン←机を叩く音)

…ですから皆様のぉ、ご指摘ヲォ、県民の皆様の、ご指摘トォ、受け止めてヘハッハァハアアアッアハァアアアア…アハァア゙ア゙ア゙ア゙アアァアァアァ…、ご指テギドォ受け止めデェ、ズズッ…アアアアハハアアハアアご指摘と、受け止めてぇ、 …「一人の大人として、社会人として、折り合いを付けましょう」と、そういう意味合いで、自分としては、「なんで、実績に基づいて、キッチリ報告してんのに、なんで自分を曲げニャイとぉいかんのや」(←振り上げた右手が猫の手)と思いながらもぉ、もっと大きな、目標! すなわち本当に、「少子高齢化を自分の力で、ウッ…議員ひとりの僅かな力ではありますけれども、解決したい」とゆう風に思っているからコソォッ!↑↑

ご指摘の通り、「平成26年度には、195回(出張に)行きました! 301万円支出さして頂きました! 日帰りでございました!」そのご指摘を真摯に真剣に受け止めようとするから、一人の大人としてぇ、なんとか折り合いをつけるところで折り合いをつけさして頂いて、もっと大きな目標! 議員として、少子高齢化を少しでも解決すべく、議員として活動さして頂きたいからこそ、こらえに!こらえて!!(バンバン←机を叩く音) 何とか! 折り合いがつくように! …訂正・返納という形を事務局と相談させて頂いて (後略)
    • good
    • 0

正直、体重は関係ないです。


自分の裸を鏡で見て、問題無ければ(お腹ぽっこりしてなければ)OKです。
自分自身の適正体重は176cm58kg前後ですが、いわゆる、統計上のデータでは
標準体重を10kgも下回ってる訳です。

でも自分は未熟児で産まれており、骨細かつ色白で女性並みの身体なんです。
176cm58kg前後でウエスト68cm。
スーパー銭湯行くと、すごく目立つようで昔はとても嫌でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!