プロが教えるわが家の防犯対策術!

wikiの解説によると
『BABYMETAL(ベビーメタル)は、日本の女性2人組メタルダンス・ユニット。通称「べビメタ」』

だそうですが

『アベンジャーズは3人のサポートダンサーのうち1人が日替わりで出演する3人体制をとっている。』

と書いている。

つまりアベンジャーズは日替り定食のおかずみたいな扱いになっていますが、メイト( BABYMETALファン)同士の会話では「今日はハズレた、明日は当たりかな?」みたいな会話になっているんですか?

ももクロファンの私的にはSUとMOAさえいればあとは誰でもいいかなって感じですがメイトの方はどうですか?

「wikiの解説によると 『BABYMET」の質問画像

A 回答 (1件)

おはようございます


私も、ももクロのファンですがBABYMETALも気になってます

アベンジャーズシステムは無くして
鞘師里保さんを正式に入れて活動したら良いと思います、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!