アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デマだってわかっても、もう今どこにいっても買えなくて、数日は入荷未定のところはあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の質問はあなたの町はどうなのかではありません

    私の質問は私が困っているからしているのではありません

      補足日時:2020/03/03 00:51

A 回答 (9件)

昨日、スーパーで普通に安売りしていましたが。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

場所によるでしょ
ニュースみてる?

お礼日時:2020/03/02 21:34

未定まではないと思います。

並ぶか空いている場所なら買えるでしょう。悪質な転売を防がないで私服を肥やすメルカリ等の社会悪です。取り締まらなに政府や公取の怠慢でもあります。
    • good
    • 0

いつ入荷するかは、


かみだのみ
です。
    • good
    • 2

この土日で売り切れた「らしい」ですね。



トイレットペーパーって、1日1個も使いますか!?
我が家が1袋買うのって、2ヶ月に一度ペースですよ。

2ヶ月後にまだなかったら考えれば良いので、自分は全く気にしていません。

業務用のトイレットペーパーが切れたら、サービス業はどこも経営を休止しないとならないですよ?
トイレ提供もサービスの一環ですもの。

マスクより重要視されていない商品が品切れなんて有り得ません、売らずに隠してるに決まってますって~お店の倉庫に(笑)
    • good
    • 0

メーカーや問屋には在庫が十分有るのですから、流通に乗れば順次入って来ます。


店舗に於いてはデマに踊らされた買い占め族が減ってくれば並ぶでしょう。
「数日」と言われてイメージする時間よりは早いでしょうね。
    • good
    • 1

オイルショックの時だって供給に問題がなかったのに半年間品薄状態だったんですよ


今回もそのくらいは覚悟しておいた方がいいでしょう。

国民はお上の言うことを聞かなくなってるし
当時より在庫や生産が合理化されてる分もっとかかるかもね。
    • good
    • 0

No.1です



| 場所によるでしょ ニュースみてる?

少なくとも、量販店で売り切れたというニュースは見たことありません。
民法各社が「無くなりそうだ」と騒いでるのなら知ってますが。。。
貴方こそまともなニュース見ていないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、あなた全然話にならないですね
なにも知らないのに回答も読まないででしゃばってくるし

お礼日時:2020/03/02 22:05

先週トイレットペーパーを買ってきました。


今週には、全然ないとのこと私は、買えたけどかえないひとは、あせりますよね。
工場には、あるとのことです。
あせらずに、待ちましょう。
きっと買えます。
    • good
    • 0

実際あります



今日も見たけど紙製品、入荷未定と書かれていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!