アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者とエッチしたら不倫なんですか?

男の人に聞きたいんですけど
蟻蛾遠距離恋愛で
もし自分の好きな人が既婚者とSEXした事あるや
浮気とかした事ある事を聞かされた時
どうしますか? 別の人を探しますか?
それともそのまま頑張ってアタックし続けますか?

A 回答 (4件)

当然不倫だし倫理観のない人ですよ、不倫する人は同じ事を繰り返します。


キッパリと諦めて新しく倫理観のある人を探します。
    • good
    • 1

不倫は犯罪ですか?どんな法律に違反しますか?


https://www.akai-uwaki.com/faq/furin_hanzai.html
    • good
    • 0

>既婚者とエッチしたら不倫なんですか?


⇒不倫です。

>もし自分の好きな人が既婚者とSEXした事あるや浮気とかした事ある事を聞かされた時どうしますか? 別の人を探しますか?それともそのまま頑張ってアタックし続けますか?
⇒無理。まず、そんなことをする人は一度犯してるんだからもう歯止めは聞かない。またやってしまうことは間違いない。自分だったらもうスッパリ諦め次の人を探しますね。割り切るの時間はかかるでしょうけど。
    • good
    • 0

過去のこと。



現在進行形でなければ問題なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!