電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中森明菜さんはそんなに歌うまいですか?私は好きですが、過大評価にされていると思えるのです。

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/03/09 03:47

A 回答 (15件中11~15件)

そりゃ、デビューするぐらいだから可愛かったですよ。

そんな事よりも、俺らみたいな下っ端にもちゃんと挨拶してくれて、好感度高かったですね。某Kなんかそっぽ向いてましたからね、歌も下手なくせに w
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Kは工藤静香ですか?

お礼日時:2020/03/03 11:58

バックやった事ありますが、その時も結構うまかったし、その後、かなりうまくなりましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

明菜に会ったのですか?明菜可愛かったですか?優しかったですか?

お礼日時:2020/03/03 07:34

彼女らしい本来の声で歌えば、とても上手いです。


自分らしさと歌う意味を見失いかけて苦しんでる今の声は、彼女の歌ではありませんから・・・
    • good
    • 3

お早う御座います。


明菜さんはセリフの様な歌い方ですから両者に分かれるようですね。
私はまぁまぁ上手いかなって感じです。
    • good
    • 2

昨日の番組でも4位に入ってます。


アイドルではかなり上手いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!