アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日エラーが出て電源きって入れたら普通に動いたんだけど、そのエラーが給油または送油なんとかの修理か点検みたいに書いてあった
また同じエラーが出たら大家に電話しようとおもうんだけど、家まではいって大がかりになるなら準備したいからどんなんかわかる人教えてください
予測で全然いいです

外にでかい灯油タンクがおいてあって、一部屋1つではなくアパートのなん部屋かに送ってる感じのやつです
灯油の量は確認したらあったので送油のなんちゃらだとおもうんですけど、どっかに穴あいてたりするんですかね
ここの大家「修理は暖かくなってから」とかいって秋になってもやろうとしないから不安だわぁ

見てみなきゃわからないとかの回答は不要です

A 回答 (1件)

多分、送油管の詰まりです。


灯油が腐って(?)ヘドロ状になっていて、
灯油の通りが悪くなっています。

理屈が分かっていれば、自分でも修理(掃除)可能ですが、
文章での説明は私にはできません。

掃除の仕方を写真で解説しているサイトがあれば良いのですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもできるような作業ってわかっただけで十分です!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/03 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!