アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから夏になって半袖になるじゃないですか。
長袖着ればいいだけなのですが夏に長袖を着ると親に怒られます。(親にリスカは隠してます。)
レースの長袖以外でリスカ跡を隠す服装ってありますか?
薬の影響で気づかないうちに結構深くしてしまって蚯蚓脹れしていて目立ちます。治りません。
なにか方法があれば教えて欲しいです!!

A 回答 (3件)

タトゥー入れてる人御用達のファンデーションシールがオススメですよ。


一週間程度貼ったままにしておけますし、お風呂にも入れます。

色も肌の色に合わせて4種類ほどありますし、大きさも3種類あります。

Yahoo!ショッピングとかAmazonで購入できます。

ちょっと検索してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わあ!そんなのがあるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/03 23:14

夏になる前に直しましょう!若いので新陳代謝も傷の直りもいいので、薬局で傷跡がきれいになる塗り薬もあるので。

そしてもう新しい傷は作らない事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみます!ずっと治らなかったのが治ったらめっちゃ嬉しいなあ。

お礼日時:2020/03/03 23:14

化粧品を持っていたら、ファンデーションやクリームで肌をカバーしてはどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいかもしれません!ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/03 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!