【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

部活について質問
部活で筋トレってどのくらいしますか?
どんなことをしますか?

皆さんの部活のスケジュールを教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

部活で筋トレってどのくらいしますか?


 ↑
柔道部では腕立てを600回やりました。
それ以上できる自信はありましたが、怖くなって
やめました。




どんなことをしますか?
  ↑
ブリッジ
腕立て伏せ
背筋
腹筋
指立て伏せ
拳立て伏せ・・板やコンクリ、砂利などの上で
       拳でやる腕立て伏せのことです。
       拳が変形します。
スクワット・・人間を乗せてやる場合もあります。
側筋
バーベル
ダンベル
匍匐前進
    • good
    • 0

先ほども回答しましたけど、筋トレが主ではなく、テニスなので、ランニングを30分くらいとテニスで筋肉がつきました。



部活は月曜から土曜までで、日曜は年間の半分からは試合ばかりです。
学校では野球部に次いでハードな部活でした。
    • good
    • 0

地学部です。



筋トレはありません。
天体観測します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報