アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブル依存症?

これだけ世間はコロナウィルスで騒いでるのにパチンコ屋にはお客が沢山いるってどういうことなんか?w
パチンコなんて状況的には最悪なのは目に見えてるのに。
さすがギャンブル中毒者だなwwww

A 回答 (6件)

自分だけは大丈夫病。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどw

お礼日時:2020/03/04 13:10

ギャンブル依存症以外に何あるの?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうかw

お礼日時:2020/03/04 13:11

『俺だけは勝つ』て思ってるから。



>パチンコ屋にはお客が沢山いる
ま、いうほど沢山いる店舗は少ないですよ
    • good
    • 0

もっと状況が悪いと予想される電車や飲食店なども人でいっぱいですし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは仕事とかあるし仕方ない面はあるけど、ギャンブルはどっちかというと不要不急じゃないかな?w

お礼日時:2020/03/04 13:13

それだけ意識の低い人が多いということでしょうね。


せめてマスクくらいはしてほしいですが。
    • good
    • 0

すみません、結論を記載していませんでした。


依存症や中毒なのではなく危機感が薄いのだと思います。要するに人間性の問題だということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!