プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生と高校生の息子がディズニーが臨時休園してから大泣きする日が続いているのですが、どうしたら良いでしょうか?2人ともディズニーがすごく大好きなので相当ショックを受けているようです。

A 回答 (8件)

中学生


高校生が大泣き?

ショックだからって…
    • good
    • 0

ディズニー臨時9円ならよかったね。

    • good
    • 2

高校生です。



自分はJリーグがすごく大好きですが試合が中断になってしまい、さらに中断期間が延長するという話もあって、めちゃくちゃ辛くショックを受けています。
ですが泣きはしません。

泣くか泣かないかは個人差があるので、泣くこと自体はおかしくありませんが、連日はさすがにヤバいと思います。

なぜ連日大泣きするのか?
それは、お2人(中高生のお子さん)が幼い頃から甘やかして育ててきた結果だと思います。
甘やかしてきたから、辛い現実を受け止められないのでしょう。
    • good
    • 2

私もこのサイトで、スポーツクラブがうんたらとかアカウントを停止されて切れる人とか


同じような質問が続いている毎日に大泣きまではいかないもののうんざりしています。
    • good
    • 6

こんにちは



今まで毎日、毎日、行っていたんですか?

そうでなければ、「次に行く頃には開園するよ、きっと!そうしたら、いっぱい行こうネ。」と慰めましょう。

早く開園されるといいですね。それまでは、園の動画でも見られるといいですね。
    • good
    • 0

その年齢でそれが理由で連日大泣きはまずいですね。


大袈裟に言っているわけではないのですよね?
ならば、息子さんたちには専門医のカウンセリングなり受けさせるのが質問者様ができる事ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ病気でもないのに、医師に見てもらう必要があるんですか?人間はショックな事があると大泣きするのは誰にでもある生理現象だと思いますが

お礼日時:2020/03/04 11:52

中高の息子ですか


そのうち香港か上海のディズニーに連れて行くと言ってなだめる
    • good
    • 0

高校卒業したての女子です。


私も大泣きする日々が続いています。受験があるから今年度は我慢していました。

ベリミニもズミックも行けるか怪しくなってきました。特にズミックに関しては高校生の年齢にとって思い入れが非常に強く、1年間頑張った意味を無くしつつあります...。
夢が叶う場所TDRが濃厚接触者多数の集団感染場とならなかったこと、キャストさんの安全確保を幸に思い、今は耐えるしかありませんね。
辛抱しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!