アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットからLINEを追加して、私より年下の男子とLINEしているのですが、私は相手の年齢が嘘なのではないかと疑っています。普通、LINEをしてるだけで相手の年齢ってどれくらいか予想つきますかね?なんだか、私は年上の人と会話している感じがしました。年齢嘘ついてると感じたので会話が全く楽しくなかったです。これはブロックしても良いと思いますか?

A 回答 (1件)

こんばんわ!元々知り合いではないしブロックでもいいのかな?逆にその世代でしか話が通じないネタ振ってみたりして探ってもいいですね!ど

こ年齢でも共通の話題ありますまらね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!