アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、アイドル戦国時代の天下を取ったのはももいろクローバーZ(略称ももクロ)ですが、
今のアイドル飽和時代に天下を取ったグループはどこ(誰)だと思いますか?

※1.もうすぐ解散する嵐は除く。
※2. BABYMETALはアイドルとして扱う。

「昔、アイドル戦国時代の天下を取ったのはも」の質問画像

A 回答 (5件)

昔から〜今に至るまで〜


「ももクロの天下です♡」



たとえ..
嵐(^^)吹こうと..関係ないよ~













ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

すみません


今の天下を取ったグループでしたね!
みんな似たり寄ったりで(^^;)
King & Princeは今からのグループですが、きっと天下を取ると言うことで(^^ゞ
    • good
    • 0

おはようございます


男性アイドルグループならば
King & Prince押しです
平野紫耀君の天然なところが可愛い(笑)
女性アイドルグループはももクロしか思い付かないですね……
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>貴方はモー娘。と言わなくちゃ
⇒そうよね。(^_^;)
    • good
    • 2

乃木坂46

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はモー娘。と言わなくちゃ

お礼日時:2020/03/04 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!