プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と1ヶ月ぶりにデートしました。彼とは付き合ってもうすぐ2年になります。
そこで、彼氏とエッチをしたのですが、その時不意に
「やっぱり君が1番だよ」とか、「君が1番相性がいい」と何回か言ってきました。普段そんなこと言わない人なのでとても驚き、同時に怪しく思いました。
こんなこと言うのは浮気しているのではないか?しかも、ホテルに向かう前に冗談っぽく「実は他の人としたんだよね〜」と言ってきました。その時はふざけているんだな、と思ったのですが今思うと私の反応を見たのかな?と思えてきました…
これは黒ですかね?どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏はやってないの一点張りです…

      補足日時:2020/03/05 02:08

A 回答 (4件)

黒です

    • good
    • 6


間違いなくほかの女とやってる。
    • good
    • 7

やっぱり君が1番、って、誰と比べられたのでしょうか…


他の人としただなんて、冗談でも付き合ってるとは言えないのでは?
    • good
    • 1

1か月の間に休日(土日とか、日月とか、業種によってちがいますが)、全部で8回休みがあったとして、最低8回はちがう女性とできます。


若くて元気なら、平日の仕事のあとでもできます。特に相手が同じ職場なら一緒にホテルか家へ直行してそのままできますから、30回することも可能です(精力旺盛な人なら、毎日できます)。

明らかに、他の女性としていますね。

病気をうつされていないか、血液検査でわかる性病を全部調べてもらいましょう。
検査を拒否したら、アウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!